in between days

表参道で働くシニアのブログ

モケットが変だ

mohri2005-05-07

MOKラジオ終了後、帰宅途中、東急線車内にて。なんか座り心地悪いなあと思ったら、モケットが変なふうに重ねられてた。汚れたか敗れたかなんかしたのを中途半端に繕ったのだろうか?

帰宅後、なんかからだの調子がよくなくて、24時間で断続的に20時間くらい寝てしまった。ボトムズの展示を見に行く約束をしていたのだけど、ぶっちしてしまった。すいません>同行していただける予定だった方々

まだなんか変な汗が出るし、咳も痰も止まない。風邪かもしれないが、このGWは隔日で深夜の予定がはいったので疲れが溜まったのかもしれない。明日からはまた会社だ。今日もどこにもでかけないで家に一日いて養生しよう。でも仕事をするんだけどな。

[この項、文章は 5/8 11時ころ追記]