in between days

表参道で働くシニアのブログ

ブッチャーズはかっこいい

4月中に買ったCD(その1)

green on red

green on red

ライブが良過ぎたので、新譜より前に(CCCDだと思い込んで)未チェックライブ盤を購入。三角形の格闘技に一本ギターが入るだけでこれだけ空間が広がるのかということを実感する。上下左右無い混沌ででくんずほぐれつ七転八倒していた孤高の存在が以前のブッチャーズだとするなら、田淵ひさこの加入によって海と台地が分かたれた。光あれ!

ベストライヴ

ベストライヴ

コーヒーブルースは入ってなかった (;´Д`)
でもブラザー軒が2回入ってた。泣ける。

Never Take Friendship Personal

Never Take Friendship Personal

エモ!

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

まだ「弾き語り」しか聴いてない。てゆかこれ聴いただけで元が取れた気がした。岡村ちゃんの真髄だった。あと曲目表を見る限り「Dog Days」の音源が入ってないような気がするんだけど、なぜ?(映像は入ってる)

Achilles Heel

Achilles Heel

泣き系エモ。いまオレがいちばん好きな方面。Last Days Of Aprilやらmatt pond PAやら好きな方にオススメ。