in between days

表参道で働くシニアのブログ

デブサミ2008 ここがオススメ!ちょうあなばスポット情報

東京は目黒で「デブサミ2008」というイベントが今日と明日の2日日間で開かれております。会場はここ数年恒例の超豪華結婚式場「目黒雅叙園」。構内に藁葺の民家が移築されていてその前で必ず和服を着た女性(花嫁さん?)が記念撮影をしていて便所が豪華すぎることで毎年おなじみです。
CodeZine:Developers Summit 2008 - デブサミ2008

今日はわたくしはmasuidriveさんのAdode製品でRailsなデブサミライブ*1とかid:amachangの楽しいJavaScriptのセッションなどを拝見して帰ってきたわけですが、明日行くという方はぜひこれを見といたほうがいいですよ。


ここです。ここ。なんか外に出れるみたいですよ?

おお、庭園に出れるんですね。やっぱ外は肌寒いですがちょっと一周してみましょう。

え?「胎内くぐり」って? なんすかそれは。秘宝館みたいなんでもあるのかな。

あ、こういうことかー。

ということでセッション会場を滝の内側から望む(クリックで拡大)。

いやそんだけなんですけどね。


TAKESAKOアワーのついでにぜひどうぞw
パワースポットらしいですよ!
気力を充実させて自分をしっかりと見つめてプログラミングしましょう!!

自分探しが止まらない (SB新書)

自分探しが止まらない (SB新書)

*1:セッションのタイムテーブルに増井さんのお名前がなかったので見逃した方もいらっしゃるかもしれませんが資料はブログで公開されるそうです