in between days

表参道で働くシニアのブログ

HatenabarをVistaで使ってると「ページを[新しいタブに開く]」設定ができない件

Hatenabarからはてなのサービスを開くときに今使ってるタブが上書きされちゃうのが嫌だな〜と前から思ってたんですけど、ちゃんと設定ダイアログを見たらそういう項目あんのね(下図左参照)。こりゃいいやとメインマシンにしてるVistaでも設定しようとしたら、見切れちゃってんじゃん!(下図右) 不便すぎる。どげんかしてください

XP Vista

いつものはてなクオリティ

おれが気付かなかっただけで(そんな設定項目があることそのものに気づいてなかったしな)、アイデアはずいぶん前から出てた。ちょういまさらだった。でももうここまで書いちゃったのでアップしちゃうけど

早く直してくださいよー>id:hatenadiary

↓Hatenabarバージョンアップ履歴
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/archive?word=hatenabar