in between days

表参道で働くシニアのブログ

Twitter連携のツイートがおかしい【不具合?】

さっき記事を2本投稿したんだけど、1本目が記事のパーマネントリンク、2本目が日付単位でツイートされた。こんな感じ

あきらかにおかしいです!
「日記モード・見出し別ページ」にしてるから?

あと、twitterfeedなみの機能(ヘッダやフッタを付ける、ある語句が含まれる記事だけ選んで(or 除いて)ツイートする)は少なくとも欲しいですね

追記

はてなアイデア出した

追記2

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100527/1274942238 でtwitter記法が導入されたってあったのでさっそくそっちで書き直してみました。
ちなみにヘルプに書いてある
http://twitter.com/mohri/status/14816720332:twitter:detail
って記法だとただtwitter:14816720332:detailって文字列に変換されるだけでTwitterレイアウトにはならなかったです【不具合?】

追記3

その後、別エントリで試したらhttp〜twitter:detail記法でもちゃんと展開されました。