in between days

表参道で働くシニアのブログ

お出かけをはてなココを使ってまとめてみる

昨日ひさしぶりに大崎に行ったら工事中のソニーのウラにウェストシティタワーっていうデッカイマンションが建ってて周囲がすっかりキレイになってたので驚いて何度もイマココしたので、そのあとジュンク堂池袋本店に雑誌を探しにいったのと合わせてまとめてみました。

大崎

ソニーのウラ

百反通りに上がってく道が出来てた

大崎ウェストシティ

百反通りがえらいキレイになってる

歩道が車道と同じくらい幅あるで

大崎ウェストシティ

どこだここ

The Outsiders

土日祝日は定休日だった

ジュンク堂 池袋本店

到着なう

雑誌探してもらってるなう

ジュンク堂 池袋本店

なんだこの雑誌

六階長田さん前なう

追記 - 買った雑誌

ちなみに探しに行ったのは上のビジュアル系な@tsudaさんが写ってるこの雑誌じゃないのですが、これは太田出版の「リバティーンズ」創刊号のTwitter特集だそうです。六階のエスカレーターあがったところのカウンター前の平台で見つけて買いました。

リバティーンズ マガジン No.1

リバティーンズ マガジン No.1

  • 作者: 坂本美雨,津田大介,後藤繁雄,佐々木敦,河尻亨一,渋谷直角,山本耀司,田端信太郎,山本憲資,森永こえだ,操上和美,豊崎由美,仲俣暁生,渋谷慶一郎,管付雅信,嶋浩一郎
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2010/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 8人 クリック: 125回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る

ついでに「いま、この本が売れてるんですけど買っていきませんか?」と

実用 Common Lisp (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)

実用 Common Lisp (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)

を勧められましたが、なかなか「はいそうですね」とは買いづらい価格とボリュームだったので、代わりに同じくらいいま売れ筋だという週刊ダイヤモンドを買って帰りました。

週刊 ダイヤモンド 2010年 5/15号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2010年 5/15号 [雑誌]