in between days

表参道で働くシニアのブログ

そろそろGoogle+について一言いっておくか

Facebookより文字と写真がデカイので老眼のひとにはありがたいんじゃないかとおもうんですよ
んで写真がデカイのでTumblrみたいにひとの写真をシェアするのしか使ってないひととかいて、ネコ写真ならGoogle+などと一部では言われているようなので、Facebookキラーだとかソーシャルグラフがどうとか非対称共有が云々とか抜きにして、たぶん単なるコメントが付けやすいTumblrとしてふつうに使われていくだろうとおもった
まあフェイスブックをいったんバラシて組み立てなおしたプロフィール+サークル+ストリームってつくりは以前ここで書いたGPS理論そのままだけどまあそれはごにょごにょ