in between days

表参道で働くシニアのブログ

イベントやります! 「渋谷の街が奏でるオザケンなカフェ 二〇一二年三月四月月曜日」

オザケンこと小沢健二さんがなんと6年ぶりに作品をリリース! 合わせて十二夜におよぶコンサートを開催! というグッドニュースにして春を想う僕達だけど、この喜びをどうやって分かち合う? よろしい、ならばDJイベントだ。コンサートが開催されてるちょうどその夜その時。渋谷宇田川町でオザケンや渋谷系やそんな音楽がかかりつづける夕べを開催予定。お誘い合わせのうえおこしください(おひとりさまももちろんOK!)

  • 日時:東京の街が奏でるコンサート期間中の毎月曜日(3/26, 4/2, 4/9, 4/16)19時〜24時
  • 場所:喫茶SMiLE http://udagawasmile.com/
  • 料金:1500円(チャージ+2チケット)
  • DJする人:モーリ (ex. Rock.jp) ほか(調整中)

というイベントをやりますのでオザケンのチケット取れなかったよーちぇーってなぐあいな方もそうでない方もぜひおあつまりください。なんてね。