in between days

表参道で働くシニアのブログ

「90年代後半から2000年代前半くらいにスペシャとかでよくかかってた日本のロック」という雑多なくくりでDJイベントやることになりました

渋谷の喫茶SMiLEで、イベントに出させてもらうたびに店長に「スペシャナイトやりましょう!」と言われてて、たぶん2000年前後、昭和で言うなら70年代あたりの日本の音楽を好んでよくかけるからだとおもうんだけど、それはそれとしてどうやらスピッツで大合唱みたいなイベントになりそう。おひまならおいでください。

キヨシローはトランジスタラジオって歌ったけど、僕等のロックンロールは、テレビから流れてきた。MTV Japan、ミュートマジャパン、スペースシャワーTV……。そんな僕等世代の日本のロックンロールをプレイするイベントです

  • 日時 2014/8/10 (日) 18:00 - 23:00
  • 料金 1,500円(2ドリンク付)
  • 場所 喫茶SMiLE(渋谷 宇田川町)

DJ: もぐもぐ ([twitter:@mgmgnet]), hatoco, 宮昌太朗 ([twitter:@camiroi]), モーリ

あと「僕等世代」って書いてあるけど、明らかにオレだけ頭ひとつ飛び抜けておっさんです……。