in between days

表参道で働くシニアのブログ

オザケンなDJイベント第一夜無事終了あーんど来週またあるよ!!!1

全四夜でお送りする「渋谷の街が奏でるオザケンなカフェ 二〇一二年三月四月月曜日」でございますが、第一夜「ひ」がおととい無事に終了しました。遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

興奮冷めやらぬなか来週月曜に第二夜「ふ」をやります! 第一夜は小沢健二楽曲のみでお送りするというシバリでDJしましたが、次回からは渋谷系や元ネタやらけっこう幅広くかける予定ですのでまたまた楽しみです。出演予定は以下のようになっております。

4月2日 第二夜「ふ」
モーリ, 唐木元 (from コミックナタリー), 宮昌太朗 (@camiroi)
4月9日 第三夜「み」
モーリ, kdma (represent visitors of rock.jp), 雨宮まみ (id:mamiamamiya), とにーとーます(胎盤)
4月16日 第四夜「よ」
モーリ (ex Rock.jp), アラカワ (night meeting, ex Rock.jp)

みなさまおさそいあわせのうえご来場ください。よろしくですー

「ひ」セットリスト

オザケンオンリーで4時間半50曲でした。疲れたーけど楽しかったー。ざっと見たかんじは「恋しくて」をかけそこねちゃったかな。次回かけます!

  1. あの川
  2. 1つの魔法 (終わりのない愛しさを与え)
  3. 美しさ
  4. ブルーの構図のブルーズ
  5. 今夜はブギーバック/あの大きな心 (エクレクティック)
  6. 地上の夜
  7. カローラIIにのって
  8. 結婚組曲 (それはちょっと - 恋ってやっぱり)
  9. いちょう並木のセレナーデ
  10. 夢が夢なら
  11. ホテルと嵐
  12. 昨日と今日
  13. 麝香
  14. いちごが染まる (ひふみよ)
  15. 天気読み
  16. 今夜はブギーバック
  17. 時間軸を曲げて (ひふみよ)
  18. カウボーイ疾走
  19. さよならなんて云えないよ
  20. ラブリー
  21. buddy
  22. ダイスを転がせ
  23. 東京恋愛専科
  24. ローラースケート・パーク
  25. すぐに会えるかな
  26. 強い気持ち・強い愛
  27. 僕らが旅に出る理由
  28. 暗闇から手を伸ばせ
  29. back to back
  30. 向日葵はゆれるまま
  31. カローラIIにのって (ひふみよバージョン)
  32. 天使たちのシーン
  33. しらけちまうぜ
  34. 痛快ウキウキ通り
  35. 愛し愛されて生きるのさ
  36. それはちょっと
  37. 流れ星ビバップ
  38. ある光
  39. medley: 天気読み - 戦場のボーイズ・ライフ - 強い気持ち・強い愛 (ひふみよ)
  40. 今夜はブギーバック (DISCO TO GO)
  41. ドアをノックするのは誰だ
  42. 流れ星ビバップ (三) (ひふみよ)
  43. おやすみなさい仔猫ちゃん
  44. 春にして君を想う
  45. 夜と日時計
  46. ??
  47. 大人になれば
  48. 指さえも
  49. 天使たちのシーン (ひふみよ)
  50. 球体の奏でる音楽