in between days

表参道で働くシニアのブログ

2005-10-19から1日間の記事一覧

新バトン?:はてなポリスjkondo24時

連作。 通報しないでください - 前戯の途中ですがニュースをお送りします。 はてなに通報された - laiso http://d.hatena.ne.jp/busky/20051017/p1 http://d.hatena.ne.jp/ykic/20051017/p1 http://d.hatena.ne.jp/shibaku/20051018/p1 通報しますよ - 砂上…

整理整頓

思い切ってコミュニティを半分くらい抜けて1ページに収まる量(50以内)にしたらスッキリした。次はマイミクの整理かな。いつやろうかなあ。

相変わらずテレホタイムになるとmixiが重い件について

この前の処置はなんやったんやねん? つかなんで今どきテレホタイムが……。

すべては初芝さまのために

ということで月曜の午後10時くらいから36時間ほど気絶してました。第三戦の漢大道による内野安打マジックを初芝さまに斬り返されてしまったことがすべての敗因といって良いでしょう。タイガースに漢大道や初芝さまのようなロートル奇跡を起こすベテランがい…

ホークスの来期のオーダーを考える

今年のNPBも終わったので、来期を見据えよう。ということで和製にこだわってみました。 川崎(遊) 芝原(右) 大村(中) 小久保(一) 松中(DH) 城島(捕) 宮地(左) 本間(三) 鳥越(二) 小久保がFA行使するのが前提ですww

アルファブロガー

人気のあるブロガーのインタビューを集めた安易な本。になってないことに我ながら驚く。やはり多くの人に読まれるブログを書く人というのはそれぞれがプロフェッショナルであり、ネットに対する立ち位置や仕事とネットの関係における自分なりの意見をハッキ…