in between days

表参道で働くシニアのブログ

Rock.jp エレカシ特集

mohri2004-10-08


Rock.jpというDJイベントをかれこれ8年ほどやってますが、そのかなり初期からやっている「エレファントカシマシ特集」を久々に開催することにしました。というのも最近のエレカシがすごく調子がいいからです。

春に出た「」は傑作だったし、今年2枚目となる出たばかりの「」も前作とは打って変わってギターを大フィーチャーした古くて新しいロックアルバムとなっています。そんな新曲から、初期の名曲群までたっぷり1時間半にわたって特集します。

エレファントカシマシのファンの方のみならず、日本のロックに少しでも興味のある方は、ぜひおいでください。お待ちしております。

more information:

扉

風

  • アーティスト: 久保田光太郎,Pymiersher Light,宮本浩次,エレファントカシマシ
  • 出版社/メーカー: フェイスレコーズ
  • 発売日: 2004/09/29
  • メディア: CD
  • クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る