in between days

表参道で働くシニアのブログ

デリダにて誰だ

先日のデリダの訃報では、いろんなところからリンクを貼られてて、こんなショボイ内容でコメント欄で「あぶらだこ」の歌詞を言い合ってるだけの日記になんであなた方がリンク貼りますか、そっちの記述のほうがよっぽどデリダに詳しいじゃないですか!? というリンクまであってたいへん気恥ずかしい一面もありつつ、ここでその

デリダにてダレダ

の名言が含まれる『あぶらだこ』を浅ましくリンクしておくことで汚水を注ぎたい*1

あぶらだこ(3)

あぶらだこ(3)

つか亀盤でええんだっけ?*2

あと、

つーかまあ、デリダに反応するひとがそこそこいるところがはてなくさい
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c7%a5%ea%a5%c0
http://d.hatena.ne.jp/strange/20041010

と指摘されてる当のid:strangeさんのところからダントツにリファカウント数上限*3に近い方々が訪れているのがオモロイと思った。

ついでに某鈴木さんが某mixiで書いてたサントラのCDも浅ましくリンクしておきたいと思った。てゆーのはこれはちょっと聴いてみたいと思った。ジャケもカッコイイし。

Derrida

Derrida

あ、DVDも出てた。

Derrida [DVD] [Import]

Derrida [DVD] [Import]

*1:「汚名を濯ぐ」の間違いであって、なおかつ用法も間違えている

*2:確認しますた。リンク先の亀盤5曲目「秘境にて」てに間違いございませなかった。てゆか画像が出ないので何が「亀」盤なのかわからない人にはわかりませんが、デリダは知ってるがあぶらは知らないという人は全員ポチっと押して配達されてジャケ見て納得してください。もちろん内容も素晴らしい

*3:255だったと思った