in between days

表参道で働くシニアのブログ

2006-03-03から1日間の記事一覧

Dinosaur Jr.の初期ライブ音源

月曜に再結成ダイナソーJr.のライブを見てきたんで、初期のライブ音源が聴きたくなった。それでいろいろ手元の盤をひっくり返しみて、オリジナルのJ+ルー+マーフ編成ではないんだけど、ルー脱退→メジャーデビュー後2枚目のシングル“Whatever's Cool With…

はてなコミュニティ@mixi

いまさらmixiのコミュニティで「はてな」をさがしてみたんだけど、サービス別のしかないのかな? http://mixi.jp/view_community.pl?id=255 (はてなダイアリー&アンテナ) http://mixi.jp/view_community.pl?id=192632 (はてなブックマーク) しかもあま…

プレイログがはてな記法っぽい件について

ソニーがはじめたSNS「PLAYLOG」が話題だけど、その日記で「はてな記法」が使えて驚いた。つかWiki一般の記法かもしれないけどWikiに詳しくないのでよくわからないんだけど今や「>>」で引用とかいう記法はものごっついはてなっぽさを感じさせます…

ワンワンワールドの使い方

マイミクがこんなことを言ってた。 mixiが落ちてるとマークシティにミク難民が集まってわんわん吠えるとおもしろい わははははは。はてなのサービスが落ちたときにも鉢山町に集まってわんわん吠えるといいと思った。でもはてなが落ちてるとワンワンワールド…

はてな落ちてる

はてなが落ちてるときに「落ちてるねえ」って確認しあうめのコミュをmixiでたててみました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=689334待避におつかいください(それ以外に使わないでくださいw)。