in between days

表参道で働くシニアのブログ

?Gの日記のaboutページ

?Gのトップと日記で違うヘッダ色を選択してるとヘンになるもよお。たとえば

http://deadman.g.hatena.ne.jp/mohri/about

を見てもらうとわかるように、ヘッダの一部だけグループのトップのスタイルの青色が出てる。

というか、そもそもこのページはグループの about でなく、ユーザーの about が表示されてほしいと期待されると思うので(グループの情報も+αとしてあってもいいけど)、できれば

http://d.hatena.ne.jp/mohri/about

と同じものが、?Gの日記のスタイルシートを適用された形で表示されるようになっているのがベストなんではないか、と思った。単純に?Dのaboutにリダイレクトしてもいいかもだけど。