in between days

表参道で働くシニアのブログ

好きなビートルズの“メンバー”百選

ミュージックマシーン跡地のタクヤさん。

なんでもタクヤさんは次のロクジェのゲストDJでブンブン唸るプレイを披露してくれるんだって! ナウなヤングや娘。さんたちは大注目だね。みんなも遊びにおいでよ! Rock.jpはもう8年も続いてる老舗のロックDJイベントだし、スタッフはみんなやさしいし、QUEは良いハコだし、テキストはバインダー式でとってもわかりやすいのよ。あとゴッチン+アヤヤなんてドリーム2トップを投入しといて童謡っていう戦力の無駄遣いがすごいよね。2004年のジャイアンツを象徴するような紅白歌合戦だと思いました。ビートルズで一番すきな曲は「悲しみのアンジー」です。