in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなカレンダー

最近のエントリは?についてばっかりだwwwっっっっw

?Gの新機能なので気が付いてないひとも多いかもしれないけど、?Gにカレンダー機能が搭載されてグループウェアとしての魅力がアップしたそうだYO!

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/20050217

ということでさっそく使ってみたYO!

http://deadman.g.hatena.ne.jp/calendar

つかカレンダーっつーても中身はただの?Gキーワードだったので笑った。 キーワード内で「*見出し」記法で書いたことが項目名としてカレンダーに表示されるのな。

まさに?らしいキーワードの有効利用! というよりはだな、開発用?G内でキーワードで予定表を立ててたんだけどどうにも予定が多くて見づらいので表紙ページが欲しい!ってことになってトッカンで実装しますた!ってあたりが内実なんじゃねえのかと思った。

つかね、?Gを盛り上げようと思ったらアレですよ。はなてさんはまず

  • 掲示板機能(スレッド型)

を?Gに実装してやると良いのだ!と思った(前々から)。