in between days

表参道で働くシニアのブログ

ユリイカはただの前哨戦に過ぎなかった……?

mohri2005-03-16


こんにちは。ワタクシがユリイカの原稿依頼断った男です(わらい。

いやあ、このフレーズいいなあ、これからことあるごとにこれを言っていこう(いかない)。

正確にはですね、依頼メールを読んで、その内容ならオレより2万倍くらい面白いことを書けるひとのアテがあったのでそっちに振ったら振られた先で題材を変えてしまって、しかしながらやっぱ超オモロイ原稿を恐るべき短期間で書き上げてしまったというのがウラバナシでありまして、何が言いたいのかというと、原稿は断りましたが、広告は出稿しました! たぶん載ってるはずです。右上みたいなのが。ご自身の目でご確認ください。ヨロシク!

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記

ユリイカ2005年4月号 特集=ブログ作法 あるいはweblog戦記