in between days

表参道で働くシニアのブログ

部屋の掃除をしてたら出てきたもの

mohri2005-08-30


10年以上前のミニコミ「MARY PALM」のvol.2とvol.3+「PADDY'S CREW」の5号(カヒミ特集)。「MARY PALM」は現escalator records仲真史さんが作ってたってこともあって、ググルと伝説のミニコミ扱いされてたりするらしい。おそらくオレの部屋にある紙類のなかで一番価値があるのがコレなのかもしれない(笑い

vol.2は巻頭が「ブリッジ」、そしてなんとこの冬再結成するというヴィーナスペーターのインタビュー。なんですが、ここでインタビューに割り込んできてなんか言ってるヤツに注目!

ケータイで撮ったんで見えるかなあ。書き起こしておきますか。

小沢「今日のライブ素晴らしいものを見せていただいたんですけど、あれだけの観客とのコミュニケーションを経て、もやしのおかわりに対して、タイミングなどは?」
全員「(爆笑)。」

まったくなに言ってんだ、コイツは!!!(笑い