in between days

表参道で働くシニアのブログ

自民単独過半数なんすか?

公明、下野しねえかなあ。しねえだろうけど。

でもあまりジャイアンが強すぎるってのもスネオ的には(´-ω-`)なんじゃねえのかな。影響力が弱まっちゃうもんね。

総選挙も「はてなアンケート」みたいに、リアルタイム開票されればいいのに。それも3日くらいかけて。そうすりゃ浮動層が最終日の最後に「えーっと、昨日まで自民が圧勝っぽいからちょっと民主押しとく?」みたいな感じで最終的にバランス取れてオモロイのにな。オモロイか?

オモロイかはわかんないけど、オレ的に理想は与野党拮抗なので、そういうの考えてみました。リアルタイム開票まではやんなくていいけど、投票日は二日間くらいあってもいいんじゃないかなあ。投票率あがりそうだし。そういえば投票率は今回エラい高かったんだってね。