in between days

表参道で働くシニアのブログ

カリドル@高円寺無力無善寺

mohri2005-09-10


なぜか!いま!オレのよこに、かのせさんがッ!!

追記

はてDに「追記記法」っての欲しいな。追記時間とかを自動で追加してくれるような。

閑話休題。ということではじめて吉田アミさんのライブに行ってきました。いままでネットラジオなどで何度かお会いしたことはありますが、音楽としてははじめてでドッキドキですが、もっとゴリゴリにホワイトノイズ60分一般勝負にマイク握って絶叫みたいなのを勝手に想像してたんで(灰野さんとか山塚アイだよそれじゃ)、ちゃんと歌があったりするポップな展開にちと安心しました。

♪ロールロールロールロール……ロールロール……ロールロールパン

って曲で息継ぎでハッと息を吸う音と、その前の曲のイントロ?で「あ゛ー」って音を延ばしてるときの「゛ー」の部分が良かったです<感想。