in between days

表参道で働くシニアのブログ

マリーンズに新兵器

霧を使うとは恐れ入ったw

Yahoo!スポーツ - 写真 - 日本シリーズ・7回、濃霧で試合中断
友人に木更津在住の筋金入りの(川崎球場に行ってたような)ロッテファンがいて、コールドが宣告されたときにひとつ祝ってやるかとケータイにかけたら、すっごい電話口がざわついてて

「どこにいるの?」

「マリンスタジアム!」

「オレ、いまテレビで見てるよ!w」

みたいな会話があってオモロかった。まさか幕張まで見に行ってるとは思わなかった。

「霧がすごそうだけど、グランド見えてるの?」

「見えてるよ! いま、今江がヒーローインタビュー答えてるぜ」

と上気した声で叫んでたが、ブラウン管にはマイクを向けられたボビーがまさになんか喋ろうとしてるところが映っていて、バレンタインが今江に見えるようなボールパークじゃ、そりゃコールドにもなるわ、と思った。

テレビで見る限りはタイガースファンよりマリサポのほうが多かった感じがしたんだけど実際はどうだったんだろうね。