in between days

表参道で働くシニアのブログ

まちがいさがし

なにかがちがう!

本物と比べてみると……

ということで、はてなで撮影してきました。

あ、ロゴのレゴを、じゃないですよ。近藤さんを撮ってきました。

あ、オレが、じゃないですよ。ちゃんとカメラマンのひとが撮影しました。

レゴを小道具に使ってかなりステキな「はてな」のイメージに合った仕上がりになりそうです。

ちなみに先週はインタビューもさせていただいたのですが、最後に「くだらない質問ですけど、IT系ベンチャーといえば六本木ヒルズにオフィスを構えるのがひとつのステイタスになっていますけど……」みたいなしょーもないことを訊いてみたときの回答がまさにコレ↓だったんで取材陣みな不意打ち食らってぶっとんだ。

jkondoの日記 - はてな文字(はてなもんじ)構想

ひとの考えの斜め上を行くことにかけて近藤さんの斜め上に出るものはいないと思った。