in between days

表参道で働くシニアのブログ

UCCのミルク入り無糖缶コーヒー

はじめて見たなー
すっきりして美味しい

追記

これか

無糖・ミルク入り「Café Bruno(カフェブルーノ)」発売 - ニュースリリース [2008-02-07] - UCC上島珈琲 - コーヒーから生まれる笑顔のために。
「UCC Café Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶190g」はブラック無糖コーヒーにミルクだけを加えた無糖・ミルク入り缶コーヒーです。原材料のコーヒー豆には、ブラジルコーヒーの最高グレード「サントスNo.2」とコロンビアコーヒーの最高グレード「スプレモ」をブレンドし、しっかりとしたコーヒー感と牛乳100%のまろやかなミルクが絶妙のバランスの本格タイプに仕上げています。
また、製品名のブルーノとは、イタリア語で茶色を意味し、コーヒーにミルクを加えた液色を表しています。さらに、パッケージにはブラックコーヒーに白いミルクを浮かべた液面をイメージしたデザインをベースに、「UCCブラック無糖」と共通の無糖マークを大きくあしらい、ミルク入りの無糖コーヒーであることを強く訴求しています。

無糖ブラック派がターゲットなのでミルクの風味は抑え目で全体的にスッキリ仕上がってて、いい感じ。これおススメです。

追々記 - 無糖ミルク入り缶コーヒーとは

このダイアリーでは、各社から地味に出ていてまったく盛り上がってない「無糖+ミルク入り」の缶コーヒーをひたすら推しております。「微糖」と「無糖ブラック」の合間でひっそりと売られている「無糖・ミルク入り」の素晴らしさをぜひとも啓蒙していきたいです。詳細は過去ログをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/mohri/archive?word=%2a%5bcoffee%5d