in between days

表参道で働くシニアのブログ

iPod/iPhoneに貼るアートスキン「GelaSkins」がけっこうイイカンジ

世界のアーティストがデザインしたiPhone/iPod(etc...)用のシールスキン「GelaSkins」に、LA出身の日系二世アーティスト、オードリー・カワサキさん(@ChiCliche)のかっちょいい作品があったのでつい買っちゃった。USから直販したんだけど円高の影響か送料を入れても2000円を少し切るくらいですんだのはちょっと驚き。

貼ってみた

届いたのを開けたところ。手前にあるのがシールで、これから奥のiPod 3Gに貼ります。

オモテ面完成。真ん中の小さいマルがけっこう細かくて難しい。3回くらい貼り直しました。薄いのに意外としっかりしてて、グチャグチャになったりしないのはイイ。操作にはとくに支障なホイールもくくるくるします

裏面はこんな感じ

首からぶら下げてつかってます。他人から見ると上下逆になるのは想定外だった!ww

ネックストラップはアマゾンで売ってたこれ。かなりオススメ。

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラウン DockStrap for iPod iPhone Brown TR-DSI-BR

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラウン DockStrap for iPod iPhone Brown TR-DSI-BR

ちなみにヘッドフォンは前にも書いたけど、パナソニックのレトロ調。

パナソニック ステレオヘッドホン ビーンズグリーン RP-HTX7-G

パナソニック ステレオヘッドホン ビーンズグリーン RP-HTX7-G

GelaSkinsはiPodだけじゃなくてiPhoneやほかのMP3デバイスや、MacBookやPS3なんて大きい製品向けにも出してる。電車のなかで向かいの人がこんなDSiやってたらビックリするだろうね。あと日本のサイトはもっと「痛」いデザインを増やすと日本でもウケるんじゃないかとおもった。