in between days

表参道で働くシニアのブログ

速報 - night meeting vol.30 『ナイトミーティングのオザケンナイト』

知り合いで和モノのDJイベントをズーっとQUEでやってる荒川くんが、splash!!の(そしてお笑いナタリーの)遠藤くんとやってる「night meeting」の次の次の回でたまたまオザケン特集をやるらしい(いやこれがホントにたまたまなんですよ!)のですが、詳細を教えてもらったので速報しておきます。

Title: night meeting vol.30 『ナイトミーティングのオザケンナイト』

Date: 2010年4月16日(Fri)
Time: 23:30 open/start 05:00 end
Place: shimokitazawa club QUE
Charge: 前売 2,000円(W/1D)
当日 2,300円(W/1D)

DJ: 荒川聡、遠藤敏文(splash!!)
GUEST DJ: モーリ(ex: Rock.jp)

LIVE: PLATON, ザッキー(ex: pomeranians) 

ライブはオザケンカバーをやるかもって話です。ザッキーさんはたしかユニットで小沢健二カバーをやってたこともあるですね。

LOVES deluxe

LOVES deluxe

追記

チケットは QUE店頭と、プレイガイド(ローソン、e+)で発売予定
QUEの店頭が3/16から。プレイガイドが3/3から。 

だそうです。
ちなみに次回のnight meetingは2月5日(http://night-meeting.jp/index.php?eid=123)。みなさん遊びに行きましょう。というか3月にはまたフィッシュマンズナイトもあるんじゃないのかな。たいへんだ