in between days

表参道で働くシニアのブログ

紅白にバンプ・オブ・チキン出るけど

バンプの楽曲の歌の譜割り、なんか独特で、楽曲自体のリズムのアクセントとまた違ったアクセントで歌ってるように聞こえて、妙なポリリズミックなかんじになるのが気になって、気になるんでiPodに入れて何回も聞いてるんだけど、聞いてるうちに聞き慣れてきてとくに違和感がなくなってしまって困った……。

そういうことってないですか?

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

紅白とくに関係なかった……

えーと、白組にバンプとゲスきわっていうバンドがはいってて、紅組のアイドル枠が減少している(乃木坂がはいったけど HKTとSKEとももクロが落ちた)の、昨今のNHKの音楽番組とか見ててバンドブームがまたきてるようにおもったんだけど、その流れなきがする。

逆にアイドル戦国時代そろそろ終戦なのかな。言い出した(とされる)ひと、卒業するし。

S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(通常盤)

S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(通常盤)