in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004-07-01から1日間の記事一覧

はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選

昨日で募集期間終わりましたが、まったく百選に届かなかったよ orz何が要因だったのか考えないといけないだろうし、仕切りや見通しについて反省すべき点もあるだろう。それにも関わらずエントリしていただいた十数人のダイアラーのみなさんには、ほんとにあ…

デザイナと打ち合わせ

カバーのラフが出来上がってきた。かなり良い感じ。 何度か書いているように両開きで両オモテ表紙 右開き側と左開き側でぜんぜん違うコンセプト ただしバーコードは左開き側についてます(なので流通上はこっちがウラ) でも本屋では平台を2冊分取って両面出…

だんだん見えてきた

今までの設定画面が「詳細設定」になって、新たに「簡易設定」が追加されたってことですね*1。つまり、内容は書き直しじゃなくって追加ってことでいいのかなあ。うーむ、しかしなあ。困ったなあ。ページ数確定しちゃってるんですけど……。ちょっと影響を受け…

うぎゃー!!!

設定画面が全部変わってる(大泣き)classがどうしたって話じゃねえっすよ……一章丸まる描き直し&画面取り直しじゃないっすかー(泣)…………でもやるんだよ!

じ、次期デザインて……(泣)

d:id:hatenadiary:20040701 これは、現在開発を行っております、次期デザインとの不整合によるものです。新システムは、本日中の稼動を目指して準備を行っております。 うー。怖いなあ。ドキドキしますー(カランコロン from デコボコフレンズ)。とくにこの…