in between days

表参道で働くシニアのブログ

2004/6/10 port139メーリングリスト 閉鎖

2000年10月1日より続けてまいりました port139mlですが、本日をもって閉鎖させていただきます。
[port139ml:05439] [重要]閉鎖のお知らせ*1

3年半お疲れ様でした。port139がセキュリティコミュニティに果たした役割は大きかったですね。ということで突然ながら宣伝。

強いWindowsの基本 まじめにセキュリティを考えた サーバー構築の原則 (達人の道)

強いWindowsの基本 まじめにセキュリティを考えた サーバー構築の原則 (達人の道)

さらにPort139のサイトを見ると「独り言」コーナーも閉じてしまったようで、いったい伊原さんはどこへ行ってしまったのか? というと実はまだはてなにいるのです*2

id:hideakii:20040610

*1:伊原さんがML開設時期を知りたがってたのは、この文面を書くためだったのかにゃー

*2:いや〜、つい先日、元黒い編集長と「あとはてなに居ないのはIさんとKさんとMさまくらいっすかねー」とか話してたばかりなのに、その一角が早くも崩れるとわ。みずくくるとわ