in between days

表参道で働くシニアのブログ

悲しき夏バテ?

mohri2004-07-26


エキサイト掲示板サービス終了をはじめネタはいくつもあるのですがどうにも更新する気が起きないというのはどうしたものでしょう? 夏ばてかもしれぬ。ここを始めてもう1年半なのでそろそろ正念場なのかもしれぬ。ホメパゲ制作人にはかならず訪れるという「更新すんのめんどくせえなあ」期をどうやって乗り切ればいいのでしょう?(って誰に聞いてるんだ?)

  1. 思い切って閉鎖する
    • フツーのメルーリングマスト管埋人に戻ります!
  2. しばらく更新を中断する
    • ××さんが亡くなるまで更新しません……とか?(すげえ不謹慎な宣言)
  3. ページの方針を切り替える
    • フツーの日記サイトにしちゃって、たまに訃報が混じってるとか
    • 訃報にいろどられた日常……それってなんかやだ
  4. グループ更新の体制に移行する
    • はてなグループで「deadman」とか立ち上げればええのかな?
  5. 別のページ作りに注力する
    • とりあえず「ロクジェ:はてな」(g:rockjp)を立ち上げてみました。

まあ、しばらく放置の方向で。