in between days

表参道で働くシニアのブログ

更新が滞っている件について。

会社で6時間ばかり気を失うような状況下で日記なんか更新してられっか!

あとオレは宮台セソセイのブログを巡回してないのでそういうところで例示されても困ります

でもって↑のリンク先からASIN:4796644326、けっこう売れてるみたいすね。たしかにフツーの人が読むホームページとしてのブログ案内としては良くできてるし、サイトのセレクションも(そういう意図のなかで)多岐にわたってて上手く作ってあると思った。

このブログがすごい!2005

このブログがすごい!2005

つかこの本は「このブロ」とか略されたりするんだろうか? そういえば先日とある駅前書店でエロ本とか鉄道ジャーナルを立ち読みしていたら、レジで爺さんが取次に電話してて「このミス」を追加注文しようとしてたんだが、版元品切重版未定と言われたらしい。もう売り切れたの? 早すぎね? 2004版でも今さら注文してたのかねえ??

このミステリーがすごい!2005年版

このミステリーがすごい!2005年版