in between days

表参道で働くシニアのブログ

それPlaggerでできるよ!

できません(たぶん)

個人サイトの生誕日が気になったのでつい調べてみた。

白い戯言 - 個人サイト生誕日データベース

いちお先達の仕事があるので参考文献としてあげときます。

増補版は紙になってます。2004年までの個人サイト開設年月日が年表になってます。

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

ただし、索引が無いのでそれはちょっと不便です。すいません。自分でもすごい使いづらい。

索引代わりといってはたいへん失礼ですがこのようなサイトもあるので参考までに。

白い戯言さんがばるぼらさんの仕事を知らなかったのか、知ってたけどとりあえず脇に置いて自分でやってみたのかはちょっと気になるところです。

ところで「テキストサイト関連年表」ってけっきょく正式版は出てないの?