in between days

表参道で働くシニアのブログ

トムさんが泣いていた。

昨日(2005/7/24)の夜、フジ「堂本兄弟」の特番でスペシャル野外コンサートの様子をやってた。30分番組で何時間ものコンサートの様子を紹介するからすごい短い時間しか出てないひともいたけ。「ウォンビーロング」のサビを歌いながらブラザートムが泣いてた。
何かが感極まっちゃった顔をしてた。たぶん「ブラザーコーン、イン・ザ・ハウス!」って2回叫んでた。コンさんってなにかあったんだっけ?

そのあと清志郎が麗蘭バックに雨上がり歌ってた。蘭丸はレギュラーだし、清志郎が出てるのはさすが「きくち組」だなあという感じだけど、チャボが出てるのはビックリしました。清志郎がチャボの肩抱いてて「あ、いいもの見たなあ」と思った。なんでこれ30分番組なんだろう。

追記

キーワードの「ブラザーコーン」から見てみると、当日ライブに行ったひとの日記がいくつかあって、どうやらコンさんは手術のため当日は入院してて、代わりに客席との大合唱になった、っつーことみたいっすね。

当日のセットリストが公式サイトにあがってます。

【新堂本兄弟】