in between days

表参道で働くシニアのブログ

iPod nanoが発表されたみたいだけど

mohri2005-09-08


iPod mini買ったばっかなんだよな。

でもこれだったらminiのほうが好きくあるっぽいからmini買っておいて良かったっつー感じもした。あとiPod Photoとかカラー液晶の日本語フォントがボケて表示されて汚いかったのがかなりマイナスポイントで、それが嫌でわざわざモノクロ液晶のminiを選んだっつー理由もあったりするんだけど、nanoでは日本語フォントの表示は改善されてるかなあ。フォントってより液晶の解像度とかの問題かもしれんけど。

つかApple Store Ginzaではもう現物展示して売ってるらしい(記者発表会行ったひとのmixi日記によると)。はえー。いま買ってくれば人気モノになれるかな。

[追記] 銀座店では黒の4Gは売り切れちゃってるそうですね。渋谷店のほうが在庫豊富とのこと。てゆかウチを読んでApple Storeにハシルひともいないだろうけど。

[追々記] いろんなもの(とくにiPodとか)をバラしてしまうことで有名な歯科技師の須山さんが、さっそくiPod nanoをバラしてます!! はえー

http://suyama.jp/

ほえー

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]