in between days

表参道で働くシニアのブログ

渋谷にはいつも驚かされる

先週末は土日連続でひさびさに渋谷に出たんだけれど、駅前の宣伝広告がまたすごエロいことになってて驚いた。

なんだこのバカデカい倖田來未は!?


渋谷駅前のTSUTAYAが入ってるビル「[QFRONT」は壁面全部を液晶モニターで映像を流せるんだけど、あまり大きなサイズの動画を流すと危ない!(歩行者とか運転手の気が散って?)という理由でたしかサイズを限ってたと思うんだけど、この広告は動画じゃないからか目いっぱい使ってるっぽい。

このCDですな。

BEST?first things? [2CD]

参考

ちなみに土曜はThe Evensのライブを見に行ってきたんだけど、そっちについてのレポはTFJのところにすごくよくまとまってます。そうか、Loisのひとだったんだなー。