in between days

表参道で働くシニアのブログ

廃盤フェアで買ったCDが届いた

いつもながら前もって目をつけておいた盤が買えたことがない。スタート直後は数時間にわたってアクセスほぼ不能なほどに混みまくり、すいてきてつながるようになったと思えば目ぼしいものはたいてい買われてなくなってる。買えてるひとはどうやって買ってるんだろう? スクリプトかなにかが出回ってるんだろうか?

いいかげん事務局にはプレオーダーの抽選制度を導入して欲しい。

というわけで買ったのはけっきょく4枚だけでした。

PURPLE NOON

PURPLE NOON

コンシェルジェ A.K.A.レコーズ コンピレーション

コンシェルジェ A.K.A.レコーズ コンピレーション

  • アーティスト: オムニバス,井出靖,ram jam world,羅針盤,竹村延和,みとともみ,BOREDOMS,スチャダラパー,鈴木祥子,Sugar Soul,キリンジ
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1998/11/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

このオムニバスはけっこうお買い得な感じだった。

MORE FUN-KEY-WORD

MORE FUN-KEY-WORD

はじまり

はじまり

なぜかWEAばっかりだった。

洋楽のほうはほんとに何も残ってないって感じでけっきょく買わなかった。

去年より品物が減ってる気がする。