in between days

表参道で働くシニアのブログ

はてなフォトライフデスクトップアップローダはアップグレードされるべきものだ

  • 大量アップロードする時のサポートツールのグレードアップ
    • 450pxに自動的にされちゃうのが困る…。

ARTIFACT@ハテナ系 - はてなフォトライフの気になる点を挙げてみる

アイディアを出してるのでぜひ乗っかってください!

idea:9800
はてなアイデア

なぜ「450pxに自動的にされちゃう」んでしょうね?

ところでフォトライフデスクトップアップローダーの「450px制限」ってどっか(ヘルプとかg:hatena:id:fotolifeとか)に明記されてましたっけ? なんとなくバグのような気がしないではないですが、この件についてはちょっと前にすこし試行錯誤してバッドノウハウっぽいやり方をみつけました。

アップロード時の設定を「むやみにデカイ値」にすることで解消されました。

in between days - 【おしえて】フォトライフへのアップロード【はてなダイアリー】

デスクトップアップローダ以外のリクエストについて

加野瀬さnがリクエストしてるなかには検討中になってるのもいくつかあるような。

このまま「検討中で×ヶ月」コースか?