in between days

表参道で働くシニアのブログ

坂本龍一が矢野顕子の話をしてるのがオモロイ

お前ら別れたんじゃないのか? みたいなツッコミを日本中のブロガーがしてるだろうと思ったらぜんぜん違うところでものすごい吹き上がりを見せてて驚いたんだけど、そこ(ジャージとか食堂とか)ってあのかなり面白い対談のなかでいちばんどうでもいいようなところだから、そこに突っかかってるのはとても損をしてる。矢沢永吉の話とか大森昭男の話の中での出てき方とかのほうががだんぜん面白すぎるわけで、第三回までの前振りは捨ててみんな第四回からを読めばいいのに。

追記

あー、ちゃんとブックマ見てみたらフツーにインデックスから入れてるひとのが多いんだな。

それにしてもコメントの温度の違いがオカシ過ぎるw

2006年11月24日 screammachine ジャージ, シヨウゼ つうかこの発言を批判してるひとは「ジャージ以下じゃないか!」ってとこまで読んでないんだということがよくわかりました。坂本教授はどうでもいいからその辺なんとか

ちなみに「ジャージ以下じゃないか!」が出てくるのは第八回。