in between days

表参道で働くシニアのブログ

アマゾンでサマー(姉ちゃん)の肉声が公開されている件について

Amazonっていつから音声コメントなんて置けるようになったんだろう? はじめて見ました。

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

まとめサイト見たら2006-12-12には公開されてたのかー。

それにしても最初の打合せが2006-11-08で、その1カ月半後には現物の本が出てるって速度には驚く。

実質的に編集期間は2〜3週間かなあ。まあ無理じゃないとは思うけど…

こういうダイナミックでスピーディな動きは正直かなわないなあとおもう。

[追記] Amazonの音声コメントは秋くらいからあるらしい

mixiで教えてもらいました! サマー(姉ちゃん)以外の音声コメント

顔のない裸体たち

顔のない裸体たち

シールド(盾)

シールド(盾)

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)

ぐっとくる題名 (中公新書ラクレ)

こんどなんかでやってみたいなあ。