in between days

表参道で働くシニアのブログ

小悪魔agehaは「病」をカバーにあしらったたぶん世界初の女性ファッション誌

agehaが話題になってたですねー
小悪魔agehaという雑誌に度肝を抜かれた - せんまい 〜あるいは寸止めクネクネ
半年前の6月号のこのカバーがすごいんだよなー
小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 06月号 [雑誌]
だって、これ6月号だよ。ってことは5月売りよ。これなんて5月病? いまマジでさ。初夏の陽気に誘われてこれから夏に向けて女性ファッション誌は恋に水着にスイーツ(笑)にアゲアゲてこーってときにカバーに「」だよ。しかも「」がスノーホワイトだかパールホワイトだかでテカってシャがかかってんだぜ。こんなシズル感のある「」があるか? こいつらマジだとおもったね。と、ばるぼらさんも言ってました。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 06月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 06月号 [雑誌]

追記

いま売ってるのがさらにすごかったので新しいエントリ上げました
http://d.hatena.ne.jp/mohri/20081230/1230584812