in between days

表参道で働くシニアのブログ

ポケットワイファイが壊れて、修理するにもお金がかかるし、なによりほとんど使ってなかったので、思い切って解約した。本体の代金も残っていたし、解約金もかかるので一時的にかなりの出費だけど、使わないまま毎月お金を払うのもバカバカしいので仕方がない。驚いたのは、このところテレビCMをがんばっているせいか、解約に行った日曜はすごく混んでいて、解約は店舗でしか受け付けないとウェブに書いてあったので最寄りに行ってみたら90分待ちと言われ、ここは以前はガラガラだったのだけど、もっと大きな町まで電車で行ったらそっちも1時間以上待つということだった。