in between days

表参道で働くシニアのブログ

ロックの日本シリーズ! 七年選手の頂上決戦

ホークスは3年ぶりのリーグ優勝を決めるし(→日刊スポーツ九州)、3年越しの仕事は校了するし(→極楽せきゅあ日記)でホッとしまくりのワタクチですが、今週末はそんなオレっちが主催する日本のロックをこれでもかとかけまくるクラブイベントがほぼまる七年ということで、ぜひここんページをお読みのみんなさん*1にもぜひともご来場いただければ幸いなので大々的に告知してみるます。

Rock.jp vol.43

  • Date: 2003/10/03 (金曜日)
  • Time: 23:00 start 05:00 end
  • Place: 下北沢 Club QUE → CLUB Que
  • Charge: 2,000円 (with 1 drink)
  • URL: ++ Rock.jp ++

てなこと書いてきて客の来たためしがないのだが、アレかな、イベントとか言わないでオフ会やります!とか言ったほうがいいのかな。えーっと明後日、下北で死んだ人オフやりま〜す。モスコミュールを呑みまくってくださ〜い。てゆかQUEのメニューにモスコミュールがあるかどうか知らないけど、正味のハナシでこのページ見て初めてロクジェに来てくれたひとがいたらビールの一杯でもおごりたいとので、ワタクチつかまえてそう言ってやってみてくだちい。

しかしなんだ、死んだ人オフでクラブイベントってことは、選曲も

  1. じゃがたら
  2. スーパージャンキーモンキー
  3. フィッシュマンズ
  4. カーマイン
  5. 尾崎豊
  6. ディランII

ときて最後は「酒と泪と男と女」で全員号泣(モスコミュール片手に)って方向を狙っていきたいですな。

ねらいません!

ということでゼヒともよろしくおながいしまつ。いやマジで

*1:先日のP.R.O.M.には某のむらさんがおいでなられてました。ありがとうございました。あと最近ス☆テキ本を上程されたid:yskszkさんも