in between days

表参道で働くシニアのブログ

それほどでもなかったかな

上のリンクは何をやってたかというと、コレだったんですが、

昨日の夜(つか今朝方)確認したところでは、ウチのクリック数はそんなでもなかったという印象です。1日で10クリックスルー程度だったような(いまアソシエイトが落ちてるっぽくってログインできないのでちゃんとした数を確認できないんですが)。

ひょっとして、asin記法の:titleと:image:largeの組み合わせ*1だったのが逆効果だったのかもしれない(リンク先にAmazonが待ち受けていると分からないのでクリックしない)。ということで、改めて:detailで貼り直してみたりして。

手嶋ゆう YOU&I [DVD]

手嶋ゆう YOU&I [DVD]

それにしてもこのジャケはすごいよねえ。レタッチしたっつーより、CGで作り上げたと言われても不思議じゃないサイボーグっぷり。こっちの写真集ジャケは全身だそうですよ。写真集って判面大きいから書店で見るとインパクトでかいのかなあ。

Angel fruits―手嶋ゆう初写真集
Nogawa Isamu
彩文館出版 (2004/11)
売り上げランキング: 23,791
通常24時間以内に発送

うーむ*2

*1::imageのほうはこれを書くときに削除しました

*2:はまぞうだと画像が出ないのでAmazletで作ったリンクに別から持ってきた画像を埋め込んでみますた