in between days

表参道で働くシニアのブログ

はまちちゃん関連

恐がりさん経由でやじうまWatchからたくさん人がくるよう怖いようとか震えてたら今度は小島さんとこに貼られてしまうました! いやーん。まとめサイト的には↓のWikiのほうがまとまっていると思うマス!

mixi/ぼくはまちちゃん! - BtD: Wiki
というかVer 3.0も対策されたけど、余波で同じ仕組みの良心系お楽しみギミックも動作しなくなったもよお。

おみくじスロット

「まちちゃん」ではなかった件について

そいからとあるmixi日記のコメント欄にて

ぼくは まちちゃん だと思ってるやつが多いらしいwwwwwメラワロスwwwww

ここ、ジオシティーのアカウント見て「はまち」ってなぜわかんないんだろう

などと指摘されてしまうました。すまん。気が付かんかった。つか今回のことで一番収穫だったのは“VIPPER”っつー属性があるっちゅうことをようやく知ったことです。ありがたやありがたや。ここ最近すっげ見かける「*ワロス」系のタームはここんちから出自っつーことでええのかね。

追記 [4/21 13時]

児童小銃さんによると

追記: 21日 1:00 AM 現在

  • ××に関してはまだ対策されていません。

だそうです。