in between days

表参道で働くシニアのブログ

言い訳ついでに

というか栗原さんもあんなグダグダなイベントでステージに上げさせられてタイヘンだったと思うですよ。オレだったら嫌ですもん。で、終わって感想見てみたら、たいていの?Dが「編集長ダメポ」って安易な結論でイベント自体をスルーしてて、「そのあとの2次会ではいろいろな方と挨拶できて有意義でした」とかid付きで馴れ合ってて、すごい気持ちが悪い。あ、気持ち悪いと言ってるのはあくまでオレです(ねんのため)。

その点、ちゃんとダメなイベントをダメだ罵倒しててその要因にまで突っ込んで考えているさやわかさんの発言は、そういった?Dでの反応に比べてほんとに「すごい」と思ったです(じぶんがされたいか、と言われると決してされたくありませんが!)。でもニーツオルグの?A登録数からして、このままだと全力でスルーされる可能性もありえたのでちょっと煽ってみました。すいません。出来心でした。リンクが貼れればなんでもよかった。いまは反省している。

追記

ニーツオルグの?A登録数は、オレはneats.orgでのほうを見てて少ないなーと思ったんだけど、人に指摘されてwww.neats.orgを見たら十二分すぎるくらいにあった(;´Д`)

ひどい独り相撲だった。正直スマンかった。昨日からのここのエントリはあまりにうかつすぎる。オレは反省のために頭でもまるめたほうがいい。