in between days

表参道で働くシニアのブログ

iPod nanoをそのまま挿せるコードレスヘッドフォン

わははは。こりゃかっちょいい。

でも曲名とか確認したいときはどうするんだろう?

いちいち外すのかな?

Cordless Stereo Headset for iPod nano(Products- mTUNE-N)

ネタもと:かま田さんのmixi日記を介して Engadget Japanese

iPod shuffleが挿さるヘッドフォンに続く第2弾なのな。

iPodのヘッドフォンとかアクセサリーとか

ところで、オレってばiPod nanoが出る数週間前にiPod miniを買ったというウッカリさんなんだけど、確かに機能的にちと劣るけど、早くも6Gいっぱいいっぱいなのでnanoだとちと困ったかも。ということで全般的に満足。でもポケットから出し入れするのとか面倒だったので、首からぶら下げストラップを買った。

Apple iPod mini Lanyard(ストラップ) [M9568G/A]

Apple iPod mini Lanyard(ストラップ) [M9568G/A]

これがすごくイイ!

意外なほどしっかりしてて歩いても走ってもぜんぜん落ちたりする気配もないし、曲名とかすぐに確認できるし、操作してそのまま手を離せばブラーンとぶら下がってそのままにしとけるのも楽ちん。

たったこれだけのものに2000円も払うか? ってものあるけど、ちょうどアフィリエイトのギフト券が届いたところだったからどうせあぶく銭ということで勢いで押してみた。バカなことに届くまでアップル謹製というのに気が付かなかった(笑)。だからこの値段だったのなw

つかnanoのストラップはヘッドフォンが付いてけど、これはいらないなあ。

Apple iPod nano Lanyardヘッドホン [MA093G/A]

Apple iPod nano Lanyardヘッドホン [MA093G/A]

ヘッドフォン部分だけSHUREで出してくんないかなあ。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C

あといま急にコレが欲しくなった。うむー。どっかで試せないかなあ。

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740

PHILIPS イヤホン 耳掛け式 SBC-HS740