in between days

表参道で働くシニアのブログ

リアルバトンがスタート!

数ヶ月前に「ミュージカルバトン」というのが流行って、いまもそのいろんな亜流がネット上(とくにmixiとかの半クローズなとこ)を彷徨っていますが、その斜め上をいくすばらしい企画がスタートしましたよ!

伝え聞くところによると

どうやらS社の編集のMさんというひとが、増井さんがカンヅメになっているちょうどそのときに別のBというライターのひとにもらったCDらしいですよ。そのBというライターのひとはNという雑誌のパーティーでもらってきたらしいです。Nという雑誌がこのCDにどのくらい肩入れしているのかどうかは知りません。

というかほんとに流浪しまくってるので思いつきで「まるでリアルバトンですよ」と言ったらそれをそのまま実行に移しちゃうんだから増井さんの実行力はスゴイ。……という経緯らしいですね、よく知らないですけど!

バトンはWiki小話/Vol.3でTさんという方の手に渡ったもよお。今後の展開が楽しみです。

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

秋葉原からデビュー? ホコ天で演奏してたとかかなあ。

Little Non Official Web Site