in between days

表参道で働くシニアのブログ

まとめサイト作ったら神!

と言われていた音楽バトンですが、なんとまとめちゃったひとがいましたよ!完全じゃないけど、というかこの増殖っぷりに追いつくわけはないですけど、そんでもこんだけでももう十分すぎる。すごい広がりだ。オモロイ。リスペクト!

hxxk.jp - Musical Baton の泥臭いまとめ

あと「バトンを誰に回すか」ネタ合戦として見た場合、優勝は間違いなくdemiセンセイ。下二人が本当に答えてくれたらネ申! 本職のミュージシャンのブログとかに振るひといないかなあ。曽我部さんとかポラリスの柏原さんとかはちょっとほんとにどういうセレクションになるのか読んでみたい。

ちなみにオレの次の次あたりでmixiの日記に書いちゃったひとがいて、これからmixiにも広がってく予感。

追記

試しに「ミュージックバトン」「ミュージカルバトン」「Music Baton」「Musical Baton」でそれぞれ「mixiの公開日記検索」をかけてみたところ、もうすでにいろいろな経路からmixi日記内で回っているもよお。しかも「3つの質問に答えて」ってことになって最後の「5曲」が省かれたルールになってる日記とかもあった。しかもそのひとはどこから回ってきて誰に回したのか明記してないので経路を辿れませんよ! 侮りがたし。