in between days

表参道で働くシニアのブログ

エイベックス取締役の見解

JEITAやMIAUなどの見解に明らかなように、コンテンツを作る側に対する思いやりのかけらもないような言動も目に付いた。このままでは、ネットという流通側とコンテンツの制作側の間の相互不信が一層強まらないか、心配になる。
最後に、ニコニコ動画の隆盛だけはよいニュースである。

に対するMIAUのなかのひとのぼやき

http://twitter.com/tsuda/statuses/532830682

また「思いやり」でMIAUをDISりつつ、違法コンテンツの温床のニコニコ褒める意味が素でわからん。

まったくだ

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

文化系トークラジオLife

文化系トークラジオLife

  • 作者: 津田大介,斎藤哲也,柳瀬博一,佐々木敦,仲俣暁生,森山裕之,鈴木謙介
  • 出版社/メーカー: 本の雑誌社
  • 発売日: 2007/11/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 100回
  • この商品を含むブログ (96件) を見る
だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

だからWinMXはやめられない

だからWinMXはやめられない