Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

in between days

表参道で働くシニアのブログ

いいともの最終回(いろんな人をすっとばしながら)ようやく最後まで見た

映像で出てる30年前のタモリの映像、記憶してるよりはるかにイグアナっぽくて、こんなキモい男が司会してる番組よく国民的番組とまで言われるようになったなーと思ってたけど、さすがに番組中には「タモさん、キモかったすねー」という流れはなかったっぽくて、なんかキレイゴトみたいになって終わっていくんかなー、とおもってたら、最後の最後で本人が言及してたので、スゴイとおもった。

弔辞―劇的な人生を送る言葉 (文春新書)

弔辞―劇的な人生を送る言葉 (文春新書)

ことばを尋ねて―島森路子インタビュー集1

ことばを尋ねて―島森路子インタビュー集1